日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

葡萄の丘でバイキング

先日のスターウォーズ鑑賞のあとは、
ららぽーとに来たら必ずココって決めてる葡萄の丘さんでディナーバイキング。

IMG_20160120_174631.jpg
こちらはできるだけ無添加で、地産地消をかかげたバイキングのお店。
体によさそうな野菜が多めのお料理がたくさんあります。

自家製のお豆腐やとんぺい焼きもありました。
カレーや目の前で揚げてくれる天ぷらとかもちろんスイーツも。
自分で作るワッフルやチョコレートファウンテン、ソフトクリームやお汁粉などなど。

この日私は、アトピーの改善のために甘いものを食べれなかったので
スイーツ写真はありませんが、子供と旦那はガッツリ食べてました。

お値段はちょっと高めですが、お休みの日はいつもOPEN前から
お客さんがたくさん待っています。
映画を観に行く日だったら、映画のチケットで一人300円引き(昼は100円)になるので
お得ですよ♪


葡萄の丘 ららぽーと磐田
磐田市高見丘1200番地 ららぽーと磐田
0538-59-0139
昼11:00~
夜17:30~(たしか¥1980だったと思う)


6 Comments

もも says...""
野菜多め、バイキング、とっても魅力的なディナーだね!!
お料理がとってもおいしそうだから、お客さまが多いのも納得。
近くにそんなお店があればいいのになぁ~
2016.01.20 21:07 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
kyoko says...""
本当!野菜たっぷりでいいですね~(^^)
ららぽーとは随分行ってないです。
過去にも1~2度しか行ってないですが・・・
今度、行ったらここで食べてみたいわ~
2016.01.21 10:07 | URL | #- [edit]
mabi says...""
量が食べられないとバイキングって損かな、と
思ってしまうセコイタイプなので、行ってない
けど、こうゆう手作り感がある安心できそうな
バイキングはひじょうに魅力的。
ラブさんはスイーツを食べれなくて残念だった
ね、、、
映画とセットで夜料金が300円引きもけっこう
いいね♩
2016.01.21 10:12 | URL | #ZjTFAI5c [edit]
ももちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう。
バイキングってめったに利用しないんだけど
ここは高くても入っちゃう♪
といっても年に一回とかだけどね~
2016.01.21 11:03 | URL | #- [edit]
kyokoさんへ says..."Re: タイトルなし"
>kyokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私もららぽーとは年に一回くらいしか行かないです(^◇^)
それも映画とセットでしかいかない・・・
今回も調べたら一年半くらいぶりでした。
このお店お勧めですよ~
2016.01.21 11:04 | URL | #- [edit]
mabiちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
>mabiちゃんへ
いつもコメントありがとう!
私も同じだよ~
若いころと比べると全然食べられないから
バイキングは自腹では行かない(義母さんと時々行くけど、義母さんのおごり(^^♪)
でもここのお料理は本当に安心して食べられるような気がするので
年に一回くらいだけど行くのよ。
フレンチとか高いランチで2000円くらい出すと思えば
同じかな~って( *´艸`)

2016.01.21 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。