日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

ワイルドスピード ICE BREAK

359052_001.jpg
昨日は久しぶりに映画館に行ってきました。
何か月ぶりだろう?もしかしたら1年くらい行ってなかったかも・・・(。-_-。)

見た映画は「ワイルドスピード ICE BREAK」
(息子はコナン・・・( ´艸`))

前作がポールの遺作となってしまって、ポールのいないワイルドスピードはどうかな?と
ちょっとだけ不安でしたが、なんのなんの!すごく面白かったです。

ポールの後を埋めるかのように、大好きなジェイソン・ステイサムの魅力がさく裂した作品でした。

ステキすぎて久しぶりに年甲斐もなく、キュンキュンしてしまいましたよ。

いつも通りの白熱したカーアクションと、いつも以上に破壊される車の数々!
ほんと楽しかった~

悪役のシャーリズ・セロンの美しいこと!
きっとまた出てくるでしょうね~

ブライアン(ポールの役)は出てはいませんが、ブライアンは常にファミリーの一員。
ラストには涙があふれました。

これが最終章三部作の第一部だそうで、まだ続きがみられる!という喜びと同時に
もうあと二作品で終わりなんだ・・・という寂しさと複雑な気持ち。

ほんとこの作品は仲間(ファミリー)の絆が厚く、見ていて胸が熱くなるシリーズです。

あ~次作が楽しみすぎる~


それにしてもやはり映画館で見る映画はいいですね~
映画モードになってるうちにまた行きたいな~
見たい映画・・・美女と野獣、LOGAN、パトリオット・デイ、パイレーツ・オブ・カリビアン、ザ・マミー、メッセージ
なんか大作ばっかりですが、映画館で見る映画は迫力系が好きです♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。