日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

桜を見に行ってきました♪

桜の季節なのにずっと雨続きで、晴れたら絶対お花見に行こう!と決めてました。

やっと昨日晴れて暖かい日になったけど、仕事だったので今日ふらっと
佐鳴湖公園まで桜を愛でに行ってきました。

DSC_0416.jpg
もうすごくきれい~!!
桜は青空に映えますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大勢の人がお花見に来ていましたよ。

DSC_0419.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0417.jpg
こんな枝垂桜もありました。

DSC_0415.jpg
緑がとてもきれいでお弁当持ってくればよかった~

DSC_0414.jpg
ほんと桜の花は可愛いですね。
一年に一度、この時期しか見られないっていうのもなんだかはかなく切ない・・・
桜を見ていたらそんな気持ちになりました。年ですね・・・(。pω-。)


子供が小さいころは毎年どこかしら桜を見に出かけていましたが
最近は一人で行くことが多い。
雨続きで今年は見られないかな・・・と思ってたので、無事に見られてよかったです♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。