日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

楽しいお買い物♡こだわりの味さんの展示会へPart2

続きです。

そしてお次は食品。
DSC_0368.jpg
手前のしらすは少し干してあるもので、パック一杯に詰めてくれて300円(これはもう少し食べた後の画像)

とんきぃさんのポークソーセージ。
冨良食品さんの納豆(スーパーでもよく買うもの。安くなってたので♪)
信濃雪さんの高野豆腐
食品企画さんのフレーク状のカレールウ
坂利製麺所さんのおつゆの友(おつゆの友はそうめんを干すときに上と下の丸くなった部分などの切れ端)
杉山商店さんのいわしと昆布のふりかけ(いわしと昆布の削り節が入ってます)
(今日ご飯に混ぜて醤油を垂らして、おにぎりにして食べたけど美味!)
エイシンフーズさんの片口いわし削り節

そして最後はお菓子と飲み物。
DSC_0369.jpg
手前のあまざけと豆吉は大豆飲料で白州屋まめ吉さんのもの。(去年買って美味しかったから。あまざけは初めて)
こちらのあまざけは、通常の米と米麹で作った甘酒を植物性の乳酸菌で発酵させたものだそうです。

右のピンクの袋は完全無農薬・有機肥料で作った生産農家杉谷さんの紅茶(ティーパック)で
製造元は小島康平商店さん。
左手前のものは芋八本舗五十鈴さんの芋ようかん。紅あずまを使用しているそうです。
息子が気に入った家田製菓さんのたまりポン菓子。
そして自分のおやつ用に三和農産さんの玄米おかき。

それ以外には旦那が気に入った渡邊水産さんのもずくと野桜本店さんのわさび漬けを購入しました。

は~買った買った・・・(*´∀`*)
しばらく節約にいそしみます。
でもアレルギーがあったりアトピーであったり、普通に売っているものが食べられない人には
本当にありがたいです。

商品に興味がある方、HPをリンクしてありますのでぜひ見てみてくださいね♪
こだわりの味(協)のHPはこちら→

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。