日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

とと姉ちゃんと暮らしの手帖(^^♪

DSC_3470.jpg
ゲットできました~!(一週間くらい前に)
今発売中の暮らしの手帖

ちょうど少し前からとと姉ちゃんで、この雑誌作りの話が始まり
それに合わせて7月の終わりに発売になった今の雑誌に
創刊号からの選り抜き復刻版がついています。

これがすごい売れ行きだそうで、完売のお店続出。
ネットのアマゾンや楽天でもことごとく売り切れです。

ちょうど発売日に見かけ、買おうか悩んでその日はやめました。
次に一週間後くらいに買いに行ったらもう無かった(゚д゚)!

どこの本屋にもなくて、ないと思うと余計ほしくなる( ´艸`)

必至で探しましたよ~
もう一度楽天で検索したら、ローソンホットステーションに在庫ありと!
速攻注文しましたよ。そして無事にゲットできたというわけです。

復刻版にはドラマでやった直線断ちやブラジアのパッドの作り方も載っていて
わ~これこれ!と感動。
今月号にはホットケーキの作り方も載っていましたよ。

広告を載せないとか、レシピはお料理が苦手な人が見て作っても
同じ味に仕上がるようにすごく細かく書くとか、ほんとドラマの中でも
言ってたようなこだわりが今現在でも貫かれていて素晴らしいと思います。

子供のころ母がよく買っていた暮らしの手帖。
すごくなじみのある雑誌。
これからもお世話になろうと思っています(*’U`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。