日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

土用の丑の日はうなぎ(^^♪

土曜日はまさに土用の丑の日でしたね(ダジャレじゃないよ・・・(* ´艸`))

やっぱり土用の丑の日には鰻が食べたくなります。
数年前、ウナギの稚魚が獲れなくなって鰻の値段が高騰した年
知らずに食べに行って目玉が飛び出るくらいびっくりした(゚д゚)!
それからずっと行っていなかったけど、今年は思い切っていってきました。

関西風のかんたろうさん
6時前に着いたけど、お店の前はすごい人でした。
50分ほど待って呼ばれました。
あらかじめ注文してあったので、席についてから出てくるまでは
それほど待ちませんでした(^^♪

DSC_3462.jpg
うな重2780円也

関西風は蒸さないで焼くので、とっても香ばしいです。
とっても美味しくいただきました。

旦那は蒸してふっくらした方が好きみたいなので、来年は関東風を食べに行こうかな。
どちらもそれぞれ美味しいから甲乙つけがたいです・・・(^^ゞ


かんたろう
〒435-0028
静岡県浜松市南区飯田町616-2  
TEL 053-464-6323

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。