日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

第2139回「日本国内で行ってみたい場所は?」

FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」

今はなんといっても沖縄
春休みにいって虜になりました。
その気持ちはまだ続いています( ´艸`)

それ以外にも北海道にも行ってみたいし。

日本の世界遺産を巡ってもみたい。


若いころは国内に出かけるより海外に行きたい!という願望が強かったのですが
年とともに国内の良さに気づき始めました。
といってもまだまだお上りさん的感覚が強いですが・・・

deni2.jpg
少しの間コメント欄を閉じていましたが
気持ちにも少し余裕が出てきましたので
またOPENさせていただきます。
もしよかったらコメントしてくださいね~(^^♪

スポンサーサイト

2 Comments

もも says...""
私も最近は海外より国内で旅行したいなって思うようになったよ。
国内もまだまだ行ってない場所がたくさん。
沖縄が楽しい思い出だったから良かったね。
私のダンナさまが函館に行きたがってるんだけど、私の皮膚炎が今本当にひどくて今はまだ行けないのよ(>_<)
2016.07.17 10:32 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ももちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
>ももちゃんへ
コメントありがとう!
函館もいいね~
北海道一度も行ったことないから行ってみたいなあ・・・
沖縄はそんなに大きくないから2泊で結構いろんなところ行けたけど
北海道はそうはいかないよね。
でもいつかは行ってみたいな・・・

皮膚炎つらいね。
お出かけしても思い切り楽しめないしね・・・
早く良くなるといいね。

2016.07.18 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。