日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

う~ん、ちょっと難しい・・・

若いころは自分自身が結構時間にきちんとしてて、どちらかというと
遅くても5分前くらいには着いていることが多かったから
5分くらい遅れてもちょっとイライラしちゃってたかも。
(態度には出さないけどね)

でも今は自分がちょっとルーズになってきちゃってるので
あまり気にならない。

でも連絡もなしに遅れてへらへらした態度をとっている人は許せないかな。

最近仕事に遅刻してきてもヘラヘラしてる人が多いのよ~
無断で休むとか・・・もっとしっかり責任もってもらいたい。

遅れた時間より、そのフォローの仕方や謝り方かな~


該当の記事は見つかりませんでした。