日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

京丸さんのスペシャルランチ(^^♪

少し前、仲良しのママ友と一緒に大好きな京丸さんへ行きました。

いつもは1100円の通常ランチですが、今日は予約してちょっと特別な
1500円のスペシャルランチをお願いしました。

京丸

もろこしご飯
お味噌汁
お刺身(中トロあり♪)
お魚の幽庵焼き
小鉢数種(卵焼き・ナスの煮物?・モロッコインゲンの胡麻和え・じゅんさい・あと一つ失念・・・)
茶碗蒸し
お漬物


たぶんお刺身が通常のランチにはなかったと思われますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

やっぱり京丸さんの和食ランチは最高です!
何度来ても違うお料理が出るし、味付けもとっても美味しい。

最後に出てくる奥様お手製のデザートも楽しみなんです。

この日は桃のコンポートでした。



お友達とのおしゃべりも子供たちの今後のことで大盛り上がり。
気が付けば閉店時間までお邪魔していました・・・
(11:30から14:00までいちゃいました・・・)

もう年齢的にこういうお食事が一番(^^♪

また伺いたいなあと思います。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。