日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

RIVETさんへ

少し前のお話です。

母をつれて湖西に行くことがあって、その帰りにRIVETさんで🍴しました。

以前、母と一緒に来たことがあって、その時すごく母が気に入ったお店で、今回もリクエストされました。

ちょうどお昼時でお店は満席で、一組待っていましたが、30分くらい待って入ることができました。
でもあとから来た人は断られてました。
(小さいお店で、料理も時間をかけて順番に出てくるお店なので)

早速注文。
私はオムライス🎶

ですが、その前にスープ。


この日はキャベツだったかな~忘れてしまった💦

そして前菜盛り合わせ。

どれもこれも美味しいですが、特に手前のキッシュはフワッとしてすごく、美味❗
母も感激してました。

いよいよオムライス。

こちらのオムライスはケチャップではなくてデミグラスソース。
中のご飯もケチャップライスではなくて、デミグラスライスなのかな。
ちょっと大人なオムライスでした🎵
こちらも美味。

あとはドリンクがついて1300円ちょっと。

他にもハンバーグや焼きカレーなどもありましたよ。

お店の雰囲気も、お店のオーナーご夫婦も素敵で、何度もいきたくなるお店です🎵
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。