日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

久しぶりのシェーブルさん♪

シェーブル
今朝はふと、久しぶりにシェーブルさんのパンが食べたくて
オープン直後に行ってきました(*^-^)

すでに駐車場は満車一歩手前。
お店の中にも何人かお客さんがいるし、その後も次から次へとお客さんが見えて
相変わらずの盛況ぶりでした。

お店の外では、シートを広げてパンを食べている方たちもいました。
お天気が良く暖かかったですからねヽ(*^^*)ノ

今は以前のやぎさんの飼い主さんが営業されているのではなくて
その時に働いていたスタッフの方がパンを作って売られています。
味は以前と変わらず、もちもちしててとっても美味しいですヽ(^◇^*)/

パン

メイプル
今日は久しぶりだったので、ついつい買いすぎちゃった・・・(;'∀')

お昼にかぼちゃのスープを作ってサラダとボイルしたウィンナーと一緒に
ランチとしていただきました。

ごちそうさまでした(≧△≦*)/

スポンサーサイト

2 Comments

kyoko says...""
シェブールさん一度も行った事ないですが美味しそうですね(^^)
人気のお店は前の店主さんの時から変わらないんですね。
2016.04.22 05:26 | URL | #- [edit]
kyokoさんへ says..."Re: タイトルなし"
>kyokoさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました・・・すみません。

シェーブルさん、ちょっとお値段お高めですが
本当に美味しいのでよかったら行ってみてくださいね♪

2016.05.04 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。