日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

沖縄より無事帰りました♪

okinawa.jpg

昨日、無事に沖縄旅行から帰ってきました♪

青い海青い空~
を想像してたんですが生憎3日のうち2日間は曇り空で
リゾート地に泊まった時はホテルからは青い海が望めませんでした(っω・`。)

こんな感じ↓
DSCF3141.jpg

でも最後の日は晴天で、一番上のようなきれいな海が見ることができました。

息子と二人、レンタカーで沖縄本島の北から南まで満喫した充実した旅行でした。

自分の覚えとして、少しずつ旅行記をアップしていこうと思っています。
よろしかったらお付き合いくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト

8 Comments

kyoko says...""
おかえりなさ~い(^^)
旅行記楽しみにしています♪

レンタカーで移動なんて凄いな♪
ナビとかついていたんですか?
2016.04.03 16:24 | URL | #- [edit]
MIO says...""
ラブちゃん、おかえりなさい^^
沖縄の海が美しい~☆
この透明度は沖縄ならではですね!

息子くんの感想はどうだったのだろう。
きっと、ラブちゃんにとっても息子くんにとっても思い出深い旅でしたよね。
旅行記、楽しみにしています♪
2016.04.04 00:17 | URL | #- [edit]
もも says...""
おかえりなさいませ♪
最後の日に青い空、青い海を拝めて良かったねぇ!!
2日前に、沖縄にいるお友達から暑いと聞いたんだけどどうだったかな。
旅行記を楽しみいしてるよ(^^♪
2016.04.04 12:21 | URL | #JqBDsKfI [edit]
ぴゃお says...""
大変遅くなりましたが(^^;息子さん「ご卒業おめでとうございます」
そして、あさっては入学式ですね♪

それから、沖縄に行ったんですね~
楽しかったでしょう(^-^)
旅行記楽しみにしています!
2016.04.04 18:56 | URL | #- [edit]
kyokoさんへ says..."Re: タイトルなし"
>kyokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
沖縄へ行くとほとんどの方がレンタカーみたいですよ。
そこらじゅう「わ」ナンバーでいっぱいです。
那覇市はややこしいくて苦手ですが、他は
すごく運転しやすいです♪
もちろんナビはついてますよ~

2016.04.04 20:12 | URL | #- [edit]
MIOちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
>MIOちゃんへ
コメントありがとう!
MIOちゃんも沖縄行きましたもんね!
ほんときれいですよね~海!
入ってみて気が付いたんですが、全然べたべたしないし
磯の香りもしませんね♪

息子もあまり表には出しませんでしたが楽しかったみたいです。
シュノーケルはすごくいい経験になったと思います。
ぼちぼち記録していくのでまたお時間あったら
遊びに来てね~

2016.04.04 20:15 | URL | #- [edit]
ももちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
ほんと最後の日だけでも、こんなきれいな海を見られて
よかったよ~
天気予報では雨マークもついてた二日目だったけど
夜までもってくれたしほんとよかったです。
暑かったけど、風は気持ちがいいし木陰は涼しくて
気持ちよかったよ♪

2016.04.04 20:17 | URL | #- [edit]
ぴゃおさんへ says..."Re: タイトルなし"
>ぴゃおさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お祝いコメントもありがとうございます!
いよいよ入学式です。
旅行にも行ってたので、なんだかまだ現実に頭が戻ってないです・・・

沖縄とっても素敵なところでした。
すでにまた行きたいです。
ゆっくりですが旅行記書いていきますね♪

2016.04.04 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。