日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

大活躍!

DSC_0995.jpg

先日思わず買ってしまったこの子。
大活躍中です♪

加湿器つき空気清浄機。

ずっと憧れてたけど、こんなの贅沢かな~?って思ってた。
そしたら仲良しのお友達が購入。

ますますほしくなるがまだ贅沢かな?

で、自分がインフルになって、そのあと旦那もインフル疑惑(違ったみたいだけど)
そのとき職場でその日に同じシフトの人に聞いたら二人とも持ってた(゚д゚)!
意外といるもんですね~

そく購入決定!(^^)!

すぐ買いに行ったら型落ちのものが、機能はほぼ同じなのに
2万円ほどお安く売ってて、即決しちゃいましたよ♪

加湿はしてくれるし、今の時期花粉も吸ってくれるし助かってます。

旦那がゲホゲホしてるときは、洗面所に移動して
朝までフル稼働しておりました。
(完全隔離だったけどお風呂だけは入りに来たのでね・・・)

大切に大切に使用したいと思ってます( *´艸`)

スポンサーサイト

2 Comments

もも says...""
我が家にも加湿器つき空気清浄機が絶賛活躍中!
ただ、うちのアパートは家の壁が結露するほど湿度が高いから、加湿機能は使ってないけどね(^^;)
インフルや花粉の時期はやっぱり空気清浄機欲しくなるなる。
2万円もお安い商品をゲットしたラブちゃんは賢い奥さまね♪
2016.03.15 18:30 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ももちゃんへ says..."Re: タイトルなし"
>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
お返事ずいぶん遅くなっちゃった・・・ごめんね。
ももちゃんちにもあるんだね!
やっぱり今は一家に一台以上の時代なのね(笑)


2016.03.24 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。