日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

映画「007スペクター」観にいってきました♪

166780_03.jpg

年末30日の日に大掃除の合間を縫って
「007スペクター」を観にいってきました

007シリーズは父が大好きで、私が子供の頃家でよく見ていたので
私も自然と好きになりました。
シリーズ全部見てますが、ダニエル・クレイグボンドが登場するまでは
断然ロジャー・ムーア派
(当時ショーン・コネリー派が多かったけど、子供の頃は
あの妙な色気が苦手でした・・・
今はスマートさNO1のダニエルが一番好きです。

今回の映画は、今までの作品のオマージュ的シーンがたくさんあって
あっ!このシーン見たことある!って思うような場面がたくさんあって面白かった。
装備満載のボンドカー(不発多し・・・笑)もそうだし、敵の殺し屋も不死身でしつこい所なんて
ジョーズに似てるなあ~って思ったし
ダニエルボンドになってからちょっと封印されていた感があったロマンスもあって
007好きには原点回帰的作品のような気がしました。

敵も昔からの生涯の敵スペクター。
この作品でボンドの大きな節目になったような作品でした。

ボンドガールも綺麗で目の保養にもなりました。
やっぱり007大好きです

30日って混んでるかな?って思ったけど、年末はみんな忙しいのね。
かなり空いてました

スポンサーサイト

2 Comments

kyoko says...""
007は、わたし観てないなぁ~。
嫌いじゃないんだけど。。。
ずっと見てないから今更・・・^^;なんて
思ってしまって・・・。

元旦の映画館も空いてました。
浜北に行ったのですが、駐車場は混んでいて
止めるところを探すのが大変でしたが・・・。
福袋目当ての方が多かったみたい。
2016.01.04 05:19 | URL | #5S4MJBus [edit]
kyokoさんへ says..."Re: タイトルなし"
> kyokoさんへ
いつもコメントありがとうございます(^^♪
確かにこうシリーズが長いと途中からっていうのもね。
でも今のダニエル・クレイグの007は普通のアクション映画として
十分に楽しめると思うのでお勧めです♪
もし機会があればぜひ!

30日は午後になって西友がすごく混んでましたよ。
年末年始の買い出しで大賑わいでした。
私もスターウォーズ見に行かなくちゃ!
2016.01.05 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。