日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

しず花さんのいちごの雫

DSC_0893.jpg

12月の話ですが・・・

もう何年もの間食べたくてしょうがなかった
しず花さんのいちごの雫を食べました(^_-)-☆

いわゆるいちご大福なんだけど、大福という言葉はちょっと似合わない
とってもきれいな宝石のようなお菓子でした(^^♪

DSC_0894.jpg
ほんと雫という言葉がぴったり。
ほんときれいです~
写真の撮り方が悪くて、きれいさがうまく伝わりませんね・・・(;'∀')

DSC_0895.jpg
中はうっすらと白あんが苺を包んでいて
餡の甘さと苺の甘酸っぱさが絶妙でした。

予約の電話もチケットを取るみたいにちょっと大変みたい(´・ω・`)
近所の奥さんが電話をがんばってくれて
一緒に注文してくれて、初めて味わえたというわけです( *´艸`)

感謝感謝です

来年も食べられるといいな~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。