日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

五代ロス症候群・・・

わ~ん(´;ω;`)ウッ…
五代様~!!

今日、あさが来たで五代様が亡くなられた・・・
本当に本当に素敵な人でした。
世の中にはこのドラマで五代様ファンが急増し
そして今日で五代ロスになる人がたくさんいることでしょう・・・

このドラマ、キャスティングがすごくよく、五代様以外にも
新次郎役の玉木宏もすごく素敵だし、番頭さんはじめすごく
魅力的な方がいっぱい。
でもその中でも五代様役のディーン・フジオカは群を抜いてました。

今日実家に行ったとき「今日の五代様よかったよね」って母に話を振ったところ
もう「五代様は素敵よね!」「ブレがない!」「凛々しい」
「ディーン・フジオカってボクシングやってるんだって」・・・とあれやこれやと
出てくる出てくる賞賛の嵐。
母も夢中になっていた模様です。

以前「カーネーション」でも綾野剛を賞賛していたけど、それ以上の賞賛ぶりでした( *´艸`)

それにしても今日の五代様と新次郎さん、本当に二人とも素敵でしたね。
わたくし保存版にしようとおもってます(^_-)-☆
n-ASAGAKITA-large570.jpg
サイトから画像お借りしました・・・

スポンサーサイト

2 Comments

kyoko says...""
五代さん亡くなって残念でしたね。
あの役はホント、恰好よかった!!

ディーン・フジオカも良いですが
五代友厚という人をもっとちゃんと
知りたいな~と思いました。
実際の五代さんも素敵なお顔ですよ~
2016.01.25 20:27 | URL | #- [edit]
kyokoさんへ says..."Re: タイトルなし"
>kyokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい・・・
五代さん亡くなって寂しいけど、最近はいろんな番組に
ディーン・フジオカさん出まくってて毎日何かしらで
見ている気がします(〃艸〃)ムフッ

実際の五代さん見ました!
きりっとした端正なお顔立ちの方ですね!

2016.01.30 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。