日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

新年


nennga04.jpg

明けましておめでとうございます

気持ちも新たにブログを再開させようと思います。

昨年は子供会の役員をさせてもらったりして
日々忙しく過しブログの更新もかなり滞っていました・・・

でもそれもかなり落ち着き、いろいろ書きたいことが出てきて
今回こうして再開することにしました。

違うサイトにお引越しもしましたが、やっぱりFC2がかきやすいので
戻ってきました。

本年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

2 Comments

kyoko says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

子ども会役員さんお疲れ様でした!
豆まき会とかもありますかね?
まだまだ大変そうですが
残り少しの役員さんの仕事、楽しみながら
頑張ってくださいね~。

FC2ブログ仲間にまたなれて嬉しいです♪
また今年も遊びに来ますね(^^)
2016.01.02 10:04 | URL | #5S4MJBus [edit]
kyokoさんへ says..."Re: タイトルなし"
>kyokoさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
やっぱりFC2が一番のような気がします。

子供会、あとは豆まきと一迎六送会があって終わりです。
あっという間でした。
今はちょっと気が抜けている状態・・・
あと数ヶ月気を引き締めて楽しんでがんばります!

今年もよろしくお願いします!


2016.01.02 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。