日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

ワイルドスピード ICE BREAK

359052_001.jpg
昨日は久しぶりに映画館に行ってきました。
何か月ぶりだろう?もしかしたら1年くらい行ってなかったかも・・・(。-_-。)

見た映画は「ワイルドスピード ICE BREAK」
(息子はコナン・・・( ´艸`))

前作がポールの遺作となってしまって、ポールのいないワイルドスピードはどうかな?と
ちょっとだけ不安でしたが、なんのなんの!すごく面白かったです。

ポールの後を埋めるかのように、大好きなジェイソン・ステイサムの魅力がさく裂した作品でした。

ステキすぎて久しぶりに年甲斐もなく、キュンキュンしてしまいましたよ。

いつも通りの白熱したカーアクションと、いつも以上に破壊される車の数々!
ほんと楽しかった~

悪役のシャーリズ・セロンの美しいこと!
きっとまた出てくるでしょうね~

ブライアン(ポールの役)は出てはいませんが、ブライアンは常にファミリーの一員。
ラストには涙があふれました。

これが最終章三部作の第一部だそうで、まだ続きがみられる!という喜びと同時に
もうあと二作品で終わりなんだ・・・という寂しさと複雑な気持ち。

ほんとこの作品は仲間(ファミリー)の絆が厚く、見ていて胸が熱くなるシリーズです。

あ~次作が楽しみすぎる~


それにしてもやはり映画館で見る映画はいいですね~
映画モードになってるうちにまた行きたいな~
見たい映画・・・美女と野獣、LOGAN、パトリオット・デイ、パイレーツ・オブ・カリビアン、ザ・マミー、メッセージ
なんか大作ばっかりですが、映画館で見る映画は迫力系が好きです♪


久しぶりのランチ会(^^♪

今日は今年初のランチ会でした。

メンバーは子供が幼稚園からのママ友達。
もっと早くに行きたかったんだけど、私のアトピーの一件があって
今日になりました。(時々会ってはいましたけどね)

待ってもらった上にお店も私に合わせて和食にしてもらって
ほんと感謝感謝です♪

お店は大好きな京丸さん。
ランチは通常1100円ですが、予約するとグレードアップできるので
今回もそちらでo(^▽^)o
DSC_0445.jpg
春を満喫できるお料理の数々。
こごみやふきのとうの天ぷらや山菜の炊き込みご飯。
グリーンピースの翡翠煮などなど。

ほんとこちらのお料理はいつもいつも大満足です。

そして食後のお楽しみは奥様お手製のデザート。
DSC_0446.jpg
今日はふわふわのシフォンケーキでした。
ケーキ食べたのも今年入って初めて。
(砂糖を控えてるので)
なのでよりおいしく感じました(*^_^*)

久しぶりにゆっくり会ったので話もすごく弾んで楽しかった~
話題はもっぱら子供のことと旦那の愚痴( ´艸`)
ストレス発散できました♪

これからはもう少し頻繁にランチ会したいなあ~

該当の記事は見つかりませんでした。