日々のつぶやき

日々のこと、好きなこと、時々家族
MENU

久しぶりの編み物

DSC_0944.jpg

何人かのお友達のブログを見てたら
無性にハンドメイドがしたくなちゃった(^^♪

あるお友達は編み物を。もう一人は刺繍を。
どちらも上手ですごく刺激をもらいました。

刺繍はクロスステッチではない普通の刺繍をしたくて
キットを探したけどなかなか見つからず・・・
まずは手元にある途中になってる編み物を始めました( *´艸`)

このモチーフ編み、いったい何年前から編んでるんだろう・・・(;´・ω・)
もう思い出せないくらい昔?
あとちょっとで完成なんですけどね。
ということで今シーズン中には編み終えることを目標にしたいと思います(#^^#)
やっぱりハンドメイドしてる時間って楽しいな~

このカテゴリーに該当する記事はありません。